人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛ごぼうのしぐれ煮弁当


牛ごぼうのしぐれ煮弁当_a0323857_20434024.jpg

今日のお弁当

牛ごぼうのしぐれ煮
玉子焼き
舞茸の青のりフライ
パプリカとさやえんどうのナムル








玄米に合うおかず、大好きなしぐれ煮(*^^*)


生姜がきいてる♪





あと、最近我が家のみんながハマっている舞茸の青のりフライ。


めっちゃうまいです!









さて、気づけば1か月以上もブログ放置してしまいました。。



あいちゃんは1週間で退院し、とっても元気です(●^o^●)



ただ、退院後すぐにまた中耳炎からの発熱で保育園を休み・・・




なかなか本調子じゃないようでした。




というわけで、私も仕事を休む日が続き、お弁当もお休みしていました(^▽^;)




そして今度こそあいちゃん復活し、さぁお弁当作るぞって思っていたところに



旦那さんからの


『ダイエットしたいからお弁当要らない』宣言(←何回目だっ)





そこからさらに1か月お弁当をお休みし、



今日すっごく久しぶりに作ったお弁当がこれです。







明日からお弁当作りは続きますが、


ゆっくりPCに向かう時間があまり取れなくて(おまけにデジカメまで壊れよった・・・)




ブログはまたぼちぼち書いていきたいと思います(-ω-)/






ではでは、また♡



牛ごぼうのしぐれ煮弁当_a0323857_20434903.jpg

今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心


by dilutecalico | 2015-07-10 20:59 | お弁当(お肉のおかず)

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico