人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちじく&胡桃のベーグルと、あいちゃんの入院

こんばんは



またまたお久しぶりになってしまいました。




最近お弁当を作っても写真を撮ってなくて・・・



この間焼いたパンです♪



いちじく&胡桃のベーグルと、あいちゃんの入院_a0323857_19165615.jpg

いちじく&胡桃のベーグル☆



ゴロッと白いちじくと、胡桃がたっぷり(*^^*)



いちじく&胡桃のベーグルと、あいちゃんの入院_a0323857_19171282.jpg

切ってみるとこんな感じ。





いちじく&胡桃のベーグルと、あいちゃんの入院_a0323857_19170425.jpg

積んでみるとこんなかんじ。








美味しかったけど、クリームチーズを切らしていたのが悔やまれます(-ω-)



やっぱりベーグルにはクリチないと♪












話は変わりますが・・・



昨日からあいちゃんが入院になってしまいました。



アデノウイルス感染症らしいです。




5/23から高熱が5日続き、機嫌もいいので突発性発疹かなと思って


病院にかかったら、案の定


『突発性発疹だと思うけど、2日後に熱が下がってなければ再診ね。』と言われました。





それで、昨日になっても下がっていなかったので再診に行ったところ、



『熱が出ている期間が長い&他の症状がないので、入院して色々検査しましょう』と。





で、昨日から入院して血液検査や画像検査などをしてもらい、


アデノウイルス感染症による高熱でしょうとの診断でした。




1週間ほど入院とのこと。




あーちゃんがいるので、24時間つきっきり入院は不可能で・・・


仕事を休んで日中のみ付き添いしています。





幸い、元気いっぱい食欲旺盛なあいちゃん。


熱も37度台まで下がっているので、このまま上がらないことを願います。







実家の母もヘルプに来てくれて、今日は私が病院に行っている間に


晩ご飯を作ってあーちゃんに食べさせてくれました(#^.^#)



私も、久しぶりに母の作ったご飯を食べて、


最近まともに食事できてなかったのでもうほんと美味しくて感激でした♪





仕事場にも迷惑かけてるし、私や旦那さんの両親にも色々頼ってしまって


申し訳ない限りです(>_<)





早く治りますように・・・



あいちゃんがいない家は寂しいです。。










今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

by dilutecalico | 2015-05-28 19:33 | パン

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico