人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏手羽のさっぱり煮弁当

鶏手羽のさっぱり煮弁当_a0323857_08470035.jpg

今日のお弁当


鶏手羽のさっぱり煮
味玉
タケノコのおかか炒め
ポテトサラダ
プチトマト








今日のお弁当・・・・っていうかいつかのお弁当( ̄▽ ̄)



鶏手羽が安かったので、お酢を入れたさっぱり煮を作りました♪







鶏手羽のさっぱり煮弁当_a0323857_08470953.jpg


久しぶりの更新になりました・・・。。


お弁当は作ってるんですが、なかなかブログを書く時間がとれず(>_<)




そんなこんなしているうちに、あーちゃんの遠足があり、


その夜にあいちゃんが感染性胃腸炎になり・・・


あーちゃんとパパにもうつってしまい(なぜか私だけ無事)



今に至ります(ノД`)・゜・。




体調管理大事です。。




あいちゃんは、元気と食欲はあるんだけどまだ完全じゃないので

今日も保育園お休みしてます~。




はやく治ってね(≧◇≦)








今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心


by dilutecalico | 2015-05-19 08:55 | お弁当(お肉のおかず)

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico