人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茄子の豚バラ巻き弁当

茄子の豚バラ巻き弁当_a0323857_07562186.jpg

今日のお弁当

茄子の豚バラ巻き
ゆで卵
マカロニポテトサラダ
五目豆
雷こんにゃく










ザ・無秩序(笑)





こんにゃくのゴマのつき方とかひどい(゚Д゚)






茄子の豚バラ巻きは、素朴なようでいて

作ると思った以上に美味しかったりします♪



じっくり火を通して、豚バラカリカリ、茄子とろりんの加減にするのがミソ。








茄子の豚バラ巻き弁当_a0323857_07562826.jpg


今朝、あーちゃんが起きてきたらいきなり


『足が痛い・・・・』といってうずくまってしまったの(>_<)






触ると、どうやら右足のかかとが痛いみたい。


歩こうにも下に着けない。




昨日傷めた様子はなかったんだけどな・・・・どうしたんだろう。。



ともかくこれでは幼稚園に行けないのでお休み。



あいちゃんの保育園も、お兄ちゃんが歩いていけないのでお休み。


ついでに私のパン教室もお休み・・・。





朝一で病院へ行ってきます(ノД`)・゜・。




家の目の前が病院なので、助かるのよこんな時には。













今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心


by dilutecalico | 2015-04-24 08:04 | お弁当(お肉のおかず)

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico