人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茄子と蓮根の挟み焼き弁当

茄子と蓮根の挟み焼き弁当_a0323857_07563056.jpg

今日のお弁当

茄子と蓮根の挟み焼き
玉子焼き
ごぼうのバルサミコきんぴら
ピーマンじゃこ炒め
プチトマト







米茄子と蓮根を使って挟み焼き*


味つけは、すきやきのタレで簡単にしました(*^^*)








ごぼうのバルサミコきんぴらは、初めて作ったんだけど・・・


酸味がきいていてなかなか美味しかったです♪





茄子と蓮根の挟み焼き弁当_a0323857_07563845.jpg


昨日は、車でちょっと大きな公園に行って


お友達と子どもちゃんで遊んできました♬



お兄ちゃんはあーちゃんと同い年、弟はあいちゃんと同い年。



あーちゃんは、男の子同士すぐ意気投合していっぱい遊んでたよ(≧▽≦)






ママたちもたくさんおしゃべりできて楽しかった~♡


貴重な『旦那さんが土日休みじゃない』仲間だし(*´з`)


また遊ぼうね~ってお約束してきました♬




茄子と蓮根の挟み焼き弁当_a0323857_08135053.jpg

しゃぼん玉で遊ぶメルヘン男子ふたり♡







今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心


by dilutecalico | 2015-04-19 08:17 | お弁当(お肉のおかず)

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico