人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミートソーススパ弁当


ミートソーススパ弁当_a0323857_08103519.jpg

今日のお弁当

ミートソーススパ
ポテトサラダ
ゆで卵









昨日はちょいと体調が悪くて早寝してしまったため・・・


作り置きのミートソースで炒めただけの簡単ミートスパです♪






ポテトサラダは、とろけるポテトサラダ☆


こちらに作り方載せてます(*^^*)



Cpicon とろける!革命的なポテトサラダ by **asamin**



よかったら作ってみてくださいね♡











最近、あーちゃんのおやつとして作ってるカップスイーツ



ミートソーススパ弁当_a0323857_08105485.jpg

今回は、白桃缶を使ってももミルクプリンにしました。




アガーを使って固めたら、ちょっとふるふるになりすぎちゃったかな(-ω-)



冷蔵庫に生クリームがあると、何か作りたくなっちゃう今日この頃です。




ミートソーススパ弁当_a0323857_08104375.jpg

今日から4月ですね!


毎朝の外の空気にも、ふんわりとした春の匂いを感じます。


なんだか懐かしさを感じるこの空気が大好きです。





新生活が始まる方、頑張ってください(≧▽≦)



私も、5月からの仕事復帰に向けて準備中です♪








今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心


by dilutecalico | 2015-04-01 08:23 | お弁当(その他のおかず)

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico