人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニーズブレッド


おはようございます


週末はみなさん、お花見行きましたか??



我が家はまだ行ってないので、今日行こうかなぁと思ってます(*´ω`)


でも、まだ3分咲きとかで・・・



どうせなら満開の時に見に行きたいなぁ~。



そんなこと言ってる間にタイミング逃すパターンか( ̄▽ ̄)









昨日は、パンを焼きました。



アニーズブレッド_a0323857_06535240.jpg


アニーズブレッド



アニーおばさんが作ったことから名づけられたこのパン、


ぶどうとくるみがたくさん入った編み込みパンです。






これね、作ってる時にバター入れ忘れという大失敗に気づき・・・




あとから慌ててバターを練りこみました(*ノωノ)




表面がシワッとしているのはそのせいだ、きっと。。





アニーズブレッド_a0323857_06534268.jpg

とかいいつつ拡大(笑)




編み込みパンは、ギュッと詰まった食感になって


これが私は大好きなんです(#^.^#)




今日の朝食に、いただきまーす!









今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

by dilutecalico | 2015-03-30 07:04 | パン

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico