人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄せ集め弁当と、トッキュウジャーバッジ


寄せ集め弁当と、トッキュウジャーバッジ_a0323857_08174429.jpg
今日のお弁当

メンチカツ
玉子焼き
はんぺんサンド
竹輪の磯辺揚げ
ほうれん草のおひたし
プチトマト







今朝起きたら、あーちゃんも一緒に目を覚ましました。


いつもは、起きてもパパと一緒にまだ寝る~と言うのですが、


今朝は私が起きてキッチンの方へ行こうとすると




『ママ、トイレいったらここに戻ってきてね。○○くんさみしいから・・・』



だって(ノД`)・゜・。






可愛くお願いされてしまって、出ていけなくなったので



お弁当はこんなかんじになっちゃった(え、言い訳?!)










昨日は土曜日で保育園お休みだったので、


あーちゃんと一緒にこんなもの作りました。



寄せ集め弁当と、トッキュウジャーバッジ_a0323857_08175714.jpg

トッキュウジャーのバッジ!



って、わかる人にしかわからないものでゴメンナサイ(-ω-)/





フェルトを切り貼りして簡単に作りました♪




ちなみに・・・



寄せ集め弁当と、トッキュウジャーバッジ_a0323857_08284905.jpg

2号もあるよ~!







雨降ってると外遊びできないから、何して遊ぼうか悩むわ・・・。



今日も元気に楽しく行きましょう(≧▽≦)





寄せ集め弁当と、トッキュウジャーバッジ_a0323857_08175122.jpg



今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心


by dilutecalico | 2015-03-08 08:32 | お弁当(その他のおかず)

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico