人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭ハラスとじゃがいものバター醤油炒め弁当


鮭ハラスとじゃがいものバター醤油炒め弁当_a0323857_08023519.jpg

今日のお弁当

鮭ハラスとじゃがいものバター醤油炒め
ゆで卵
スナップエンドウの塩麹ナムル
もって菊の甘酢和え
大学芋




とても美味しそうな鮭ハラスを買ってきたので、

じゃがいもと炒めてバター醤油で味付けしました。




鮭ハラス、プリプリジューシーで美味しい(*´ω`)






鮭ハラスとじゃがいものバター醤油炒め弁当_a0323857_08024224.jpg

昨日、あーちゃんを保育園に連れて行ったら先生が

『クラスで胃腸炎がはやっています。今週は登園するとうつってしまう可能性が・・・』と。


今週お休みしますか?と聞かれたので、

あーちゃんをそのまま連れて帰ろうかとも思ったけど

あーちゃんは完全に保育園モードになっている様子



結局、昨日1日だけ登園してあとは今週お休みすることにしました。

本人はまったく健康なので、今週は色々遊びに連れて行こう~!



皆さまも、体調に気を付けてお過ごしくださいね(>_<)

ではでは053.gif





今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心


by dilutecalico | 2014-12-10 08:11 | お弁当(お魚のおかず)

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico