人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ唐揚げ弁当

チューリップ唐揚げ弁当_a0323857_23174043.jpg


今日のお弁当

チューリップ唐揚げ弁当_a0323857_23171323.gif
チューリップ唐揚げ

チューリップ唐揚げ弁当_a0323857_23171323.gif
ゴマ入り玉子焼き

チューリップ唐揚げ弁当_a0323857_23171323.gif
ポテトサラダ

チューリップ唐揚げ弁当_a0323857_23171323.gif
プチトマト

チューリップ唐揚げ弁当_a0323857_23171323.gif
おむすび




手羽元が安かったので、食べやすいようチューリップにして唐揚げに。

味つけは、醤油+酒+砂糖+にんにく+カレー粉で、一晩漬け込み。

持ち手にマスキングテープをつけてちょっと可愛くしました

チューリップ唐揚げ弁当_a0323857_22562237.gif


全体的に・・・旦那さんには可愛すぎたかな

チューリップ唐揚げ弁当_a0323857_22580357.gif





本日の調理時間:40分





自宅に帰ってきてから、毎日片付けを少しずつやっています。


そして断捨離も。


家の中の『ココ!』と決めたスペースの中のものを一旦全部出して、要るものと要らないものを分類。


要らないものはリサイクルor処分


そして残ったものをしまう。


の繰り返し。


1回15分~30分くらいでできるスペースをちょこちょこやるのが良いそうです

チューリップ唐揚げ弁当_a0323857_22545029.gif


私は2時間くらいまとめてやってしまいますが・・・。。



昨日は、旦那さんと一緒に不用品をリサイクルショップに売りに行きました。


色々売ったお金で新しいフライパンを買って、大満足

チューリップ唐揚げ弁当_a0323857_22554783.gif



こうして不用品を片付けていくと、新しく物を買う時もじっくり考えるようになりますね。




さて、今日はあいちゃんの予防接種に行ってきます

チューリップ唐揚げ弁当_a0323857_23174031.gif


皆さまも素敵な一日を

チューリップ唐揚げ弁当_a0323857_22572087.gif



チューリップ唐揚げ弁当_a0323857_23174221.jpg



今日も遊びにきてくださってありがとうございます
チューリップ唐揚げ弁当_a0323857_23062693.gif


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されます
チューリップ唐揚げ弁当_a0323857_22570142.gif


応援していただけると嬉しいです

チューリップ唐揚げ弁当_a0323857_22505974.gif



チューリップ唐揚げ弁当_a0323857_23124356.jpg
にほんブログ村


 

チューリップ唐揚げ弁当_a0323857_23124346.gif

レシピブログに参加中♪

by dilutecalico | 2014-10-07 09:08 | お弁当(お肉のおかず)

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico