人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキフライ弁当

カキフライ弁当_a0323857_23082009.jpg



今日のお弁当


カキフライ弁当_a0323857_23075760.gif
カキフライ


カキフライ弁当_a0323857_23075760.gif
ゆで卵(紫芋のお塩)


カキフライ弁当_a0323857_23075760.gif
ズッキーニのベーコンチーズ焼き


カキフライ弁当_a0323857_23075760.gif
にんじんしりしり


カキフライ弁当_a0323857_23075760.gif
南瓜の素揚げ


カキフライ弁当_a0323857_23075760.gif
プチトマト





カキフライが美味しい季節に

カキフライ弁当_a0323857_22550339.gif


旦那さんも大好きカキフライ。ゆで卵の上方に位置しておりますのが、タルタルソース様にございます。




にんじんしりしり、3本くらいしか見えてないけどもっと入ってるんだ・・・・・10本くらい(少ないわ)







本日の調理時間:30分






昨日、TVを見てたらDaiGoさん(うぃっしゅじゃない方の)が出ていて、




メンタリスト的観点から見た?自分の願いをかなえる方法をお話していました。



『なりたい自分の姿を、できるだけ具体的に紙に書く』だけ。




毎日それを目にしているだけで、無意識にそれに関しての情報を頭が収集したり、それに近づくための行動を


とるようになったりするんだって

カキフライ弁当_a0323857_22545029.gif




妙に納得

カキフライ弁当_a0323857_22570142.gif
してしまいました。潜在意識の力ってなんかすごそうだしね
カキフライ弁当_a0323857_23001090.gif




『体重○○kgになる』  って書いてみた、早速

カキフライ弁当_a0323857_23082003.gif







さっ、今週も気合い入れて頑張るぞ~

カキフライ弁当_a0323857_22551433.gif


朝晩寒いので、皆さまお体に気を付けて

カキフライ弁当_a0323857_22545908.gif


カキフライ弁当_a0323857_23082032.jpg




ブログランキングに参加しています
カキフライ弁当_a0323857_22521151.gif



お帰り前にポチっとクリックお願いします~
カキフライ弁当_a0323857_22552853.gif


下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されます
カキフライ弁当_a0323857_22482764.gif


カキフライ弁当_a0323857_23052159.jpg



携帯からの方は、こちらをお願いします
にほんブログ村 お弁当



いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございます
カキフライ弁当_a0323857_22550148.gif

by dilutecalico | 2013-11-11 07:01 | お弁当(お魚のおかず)

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico