人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツカレー弁当

カツカレー弁当_a0323857_23014048.jpg



今日のお弁当


カツカレー弁当_a0323857_23013050.gif
カツカレー(セルフ)


カツカレー弁当_a0323857_23013050.gif
ゴーヤとかぼちゃのフリット


カツカレー弁当_a0323857_23013050.gif
ゆで卵サラダ





フードポットの中に、アツアツのカレーを入れてあります

カツカレー弁当_a0323857_23014097.gif



カレーは我が家の定番『ZEPPIN』ルーを使ってますよん

カツカレー弁当_a0323857_22521151.gif



ひさびさのフードポット登場

カツカレー弁当_a0323857_22473340.gif
食べるまで温かさが保ててるかな??




ゴーヤとカボチャのフリットは、ホットケーキミックスに塩少々加えて牛乳で溶いた簡単衣をつけて揚げるだけ。



この衣、甘くて美味しいよ

カツカレー弁当_a0323857_22474578.gif



これに何でもつけて揚げたくなるわん。


ウインナーとか、ブロッコリーとか、納豆とか(嘘です)





本日の調理時間:30分









お弁当にカレーが登場する=前夜の晩御飯がカレーであることが多いんですが、



今回もいつもどおり前夜はカレー

カツカレー弁当_a0323857_23014097.gif



旦那さんのアツいリクエストによって決まったメニューでした。



旦那さんは、やっぱり『次の朝の一晩寝かせたカレー』も食べたかったらしく、



「ねぇ、お弁当もカレーなんだけど・・・・」という私の心配をよそに



朝ごはんにも山盛りのカレーを食べて出発しましたよ

カツカレー弁当_a0323857_22545934.gif




晩→朝→昼  と怒涛のカレー3連チャン。とても幸せなんだそうです

カツカレー弁当_a0323857_22543538.gif



『カレーが嫌いな人は仲良くできないなっ!』←大人気なさすぎだろ~



というカレー星人の旦那さんでした

カツカレー弁当_a0323857_22553064.gif




皆さまのおウチにもいませんか、カレー星の住民の方

カツカレー弁当_a0323857_22544965.gif





カツカレー弁当_a0323857_23014296.jpg

カレーの時はだいたいIKEAのタッパーです

カツカレー弁当_a0323857_22545029.gif







ブログランキングに参加しています
カツカレー弁当_a0323857_22521151.gif



お帰り前にポチっとクリックお願いします~
カツカレー弁当_a0323857_22552853.gif


下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されます
カツカレー弁当_a0323857_22482764.gif


カツカレー弁当_a0323857_23005899.jpg



にほんブログ村


いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございます
カツカレー弁当_a0323857_22550148.gif

by dilutecalico | 2013-08-02 08:00 | お弁当(その他のおかず)

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico