人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須旅行

こんばんは
那須旅行_a0323857_22492152.gif


昨日から1泊、家族で那須へ旅行してきました
那須旅行_a0323857_22472457.gif




初日は、お昼に着いて栃木牛のハンバーグを食べた後、


那須サファリパーク
へ。


前回、牧場にあーちゃんを連れて行った時は何がなんだかわかっていなかった様子
那須旅行_a0323857_22472557.gif


そろそろ動物を見て何か反応してくれることを期待して、行ってみました
那須旅行_a0323857_22472526.gif



那須旅行_a0323857_22521957.jpg


専用バスで行くコースにしたんだけど、ライオンとかほんと近い
那須旅行_a0323857_22472738.gif


何気に私もサファリ初めてだったので、すごく楽しかった
那須旅行_a0323857_22510730.gif



肝心のあーちゃんはというと、


那須旅行_a0323857_22521945.jpg


ボー然と見つめてます・・・・・・



このあと、シカに手を舐められて怖くて号泣
那須旅行_a0323857_22521934.gif



ちょっと刺激が強すぎたかな・・・・??



だんだん慣れて、動物好きになってくれるといいなぁ
那須旅行_a0323857_22474550.gif



那須旅行_a0323857_22521988.jpg


・・・・キリンかわゆし
那須旅行_a0323857_22505912.gif



その後、那須町にあるホテルへ
那須旅行_a0323857_22521942.gif



サファリパークでかなり疲れたからか、すでに眠そう・・・


夕食は個室ではなく普通のホテル内レストランでフレンチだったのですが、

途中でグズってしまい、またまた交代抱っこでのご飯になりました
那須旅行_a0323857_22472557.gif



しばらくはこのパターンなのね、やっぱり
那須旅行_a0323857_22520745.gif




その後は何とか貸切の家族風呂に入り、いつもよりちょっと遅い時間に眠りについたあーちゃんでした
那須旅行_a0323857_22491254.gif




今朝は遅くまで寝てくれるかな~?と思いきや、そこは平常運転のあーちゃん(笑)

ちゃんと6時に起床
那須旅行_a0323857_22481050.gif



かなり早めの朝食をとり、チェックアウト
那須旅行_a0323857_22482202.gif



行きたかった那須高原チーズガーデンに行きました
那須旅行_a0323857_22484250.gif


このチーズガーデン、どうやら話題のソラマチの中にも出店しているとのことでますます人気のようです。

今日もかなりの混雑でした
那須旅行_a0323857_22480505.gif



本当は、一押しお土産の『御用邸チーズケーキ』を買いたかったんだけど、朝食バイキングでお腹いっぱいになりすぎて何となくやめてしまった
那須旅行_a0323857_22514273.gif



それでも、中にあるカフェでしっかりお茶をする私たち(笑)



その後は、野菜の直売所に行って美味しそうな那須の野菜をたくさん買ってきました
那須旅行_a0323857_22473263.gif


引っ越しするってのにね~
那須旅行_a0323857_22480505.gif
ま、持っていけばいいもんね!

きっとまたお弁当に登場すると思います
那須旅行_a0323857_22472623.gif





今日は地元の大きなお祭りの日
那須旅行_a0323857_22521967.gif


昨日の時点では、『帰ってからお祭り行こう』なーんて話していたけど、

いざ帰ってきたらもうあーちゃんも私たちもお疲れだったので、ゆっくりすることにしました
那須旅行_a0323857_22510775.gif




あーちゃんが成長するごとに、家族旅行もますます楽しくなってます
那須旅行_a0323857_22473307.gif


私も旦那さんもリフレッシュできた、いい旅行でした~
那須旅行_a0323857_22474592.gif


那須旅行_a0323857_22522071.jpg


さて、もう明後日引っ越しのため・・・明日と明後日はお弁当お休みです
那須旅行_a0323857_22514174.gif


更新できないけど、皆様のブログを見るのを楽しみにしまっす
那須旅行_a0323857_22505974.gif


那須旅行_a0323857_22504550.gif
那須旅行_a0323857_22504550.gif
那須旅行_a0323857_22504550.gif
那須旅行_a0323857_22504550.gif
那須旅行_a0323857_22504550.gif
那須旅行_a0323857_22504550.gif
那須旅行_a0323857_22504550.gif
那須旅行_a0323857_22504550.gif
那須旅行_a0323857_22504550.gif
那須旅行_a0323857_22504550.gif
那須旅行_a0323857_22504550.gif
那須旅行_a0323857_22504550.gif
那須旅行_a0323857_22504550.gif
那須旅行_a0323857_22504550.gif
那須旅行_a0323857_22504550.gif

いつも見てくださって本当にありがとうございます
那須旅行_a0323857_22472898.gif


ランキングに参加しています
那須旅行_a0323857_22522048.gif


もし気が向いたら、下のバナーをポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです
那須旅行_a0323857_22510580.gif

那須旅行_a0323857_22520730.gif

にほんブログ村
by dilutecalico | 2012-08-05 18:31 | ブログ

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico