人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスパンでサンドイッチ弁当

おはようございます~
イギリスパンでサンドイッチ弁当_a0323857_22473596.gif


雨でどんより~
イギリスパンでサンドイッチ弁当_a0323857_22475005.gif
今朝、パン焼いて食べようとしたらなんとカビちゃんがいて凹みました。。

まだ4日くらいなのに・・・・イースト菌が何か・・・?!




今日のお弁当は、

イギリスパンのサンドイッチ弁当
イギリスパンでサンドイッチ弁当_a0323857_22472685.gif


イギリスパンでサンドイッチ弁当_a0323857_22485410.jpg


ハムチーズサンド

コロッケサンド

ツナサンド

たまごサンド

パプリカとにんじんのめんつゆ和え




今朝、カビてたパンじゃありませんよ(当たり前。。)

パン教室の復習でイギリスパンを焼いたので早速サンドにしてみました。


ずっと、サンドイッチ弁当用の可愛いランチボックス探していたんですが、

これ、この間見つけて買っちゃいました
イギリスパンでサンドイッチ弁当_a0323857_22472526.gif


閉じるとこんなかんじです。

イギリスパンでサンドイッチ弁当_a0323857_22485908.jpg


一見使い捨てっぽい感じもしなくはないんですが・・・・

かなりしっかりしたプラ素材でできてて、洗って何度も使えるし、食べたらコンパクトにたためるのよ
イギリスパンでサンドイッチ弁当_a0323857_22472980.gif


『えっ、使い捨てじゃないの?!』って旦那さんに言われたけどね
イギリスパンでサンドイッチ弁当_a0323857_22472557.gif






今日はこれから平塚の実家にあーちゃんと2人で行ってきます~
イギリスパンでサンドイッチ弁当_a0323857_22472793.gif


電車で帰るのは初めてだからドキドキですヽ(;´ω`)ノ

3日間、お泊りでじぃじ&ばぁばに会ってきます~
イギリスパンでサンドイッチ弁当_a0323857_22472929.gif








by dilutecalico | 2012-03-18 08:31 | お弁当

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico