人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな寿司弁当(ダイエット)

おはようございます
ひな寿司弁当(ダイエット)_a0323857_22462707.gif


今日明日は雨みたい…こんな日は、家にある食材を使い切るのに

全力を費やすことしよう
ひな寿司弁当(ダイエット)_a0323857_22481050.gif




今日のお弁当は、

ひな寿司弁当
ひな寿司弁当(ダイエット)_a0323857_22450667.gif


ひな寿司弁当(ダイエット)_a0323857_22482376.jpg




昨日は、旦那さんと共通のお友達があーちゃんに会いに来てくれたので、

ちらし寿司を作りました
ひな寿司弁当(ダイエット)_a0323857_22450987.gif


それを詰めただけ、超楽お弁当です
ひな寿司弁当(ダイエット)_a0323857_22451039.gif



漬け魚とエビは、冷蔵庫に入れてもらいたいのでこの後別添えに。

すし飯って冷蔵庫入れるとあり得ないくらい硬くなるんだけど…

うちだけ?作り方の問題?


ちらし寿司、今回は笠原先生のレシピで作りました
ひな寿司弁当(ダイエット)_a0323857_22482260.gif




こないだパンを焼いたんです。黒ごまの角食パンに、あんこがぐるぐる入ってるやつ。

久々のドライイーストが元気すぎたのか、型からはみ出してデロンデロンになった上、

型から外すときに強く振ってだそうとしたら…派手に崩壊しました(‾□‾;)!!

えぇそれはもうさすがにココには載せられないほどに!


30分くらい
ひな寿司弁当(ダイエット)_a0323857_22482316.gif
こうしてから、かき集めて袋に入れ、

せっせと朝ご飯に食べる食べる食べる…。

そしてやっと今朝、ヤツにとどめをさしてやりましたよ
ひな寿司弁当(ダイエット)_a0323857_22482383.gif


ようやくパンがなくなったので今日はパンを焼きます。

崩壊しませんように(トラウマ)

iPhoneからの投稿
by dilutecalico | 2012-03-05 08:33 | お弁当

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico