人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝返り!&人見知りくん。。

おはようございます
寝返り!&人見知りくん。。_a0323857_22472419.gif


今日は旦那さんお休みなのでお弁当なし
寝返り!&人見知りくん。。_a0323857_22472929.gif


久々にジェルネイルとかして早起きを満喫してます
寝返り!&人見知りくん。。_a0323857_22472980.gif




昨日、うちの母と妹が遊びに来てくれたんですが、何と

あーちゃんいきなりの人見知り始まり
寝返り!&人見知りくん。。_a0323857_22472702.gif


なんで?今まで全くなかったのに突然・・・

母が抱っこしたら火がついたようにギャン泣き
寝返り!&人見知りくん。。_a0323857_22472557.gif
すっごい泣きっぷりで。。

私が抱っこ代わっても全く泣きやまず・・・

別の部屋に行ったり、外に出たりしてやっと泣きやんだ。

でもまた母&妹の顔を見ると、ギャン泣き
寝返り!&人見知りくん。。_a0323857_22474702.gif


母がたいそう凹んでおりましたよ・・・せっかく遊びに来てくれたのにゴメンネ。。

その後もお昼食べてる時もずーっとぐずぐずしてて。

抱っこから下ろすことができませんでした
寝返り!&人見知りくん。。_a0323857_22472785.gif
腕が・・・イタイヨ。。

母&妹にも悪いし、あーちゃんは機嫌悪いしでママはちょっとぐったりでしたよ
寝返り!&人見知りくん。。_a0323857_22480505.gif




でも、いいこともあった
寝返り!&人見知りくん。。_a0323857_22472898.gif


何と、昨日あーちゃん寝返り成功
寝返り!&人見知りくん。。_a0323857_22473263.gif


寝返り!&人見知りくん。。_a0323857_22481342.jpg


ドヤ顔
寝返り!&人見知りくん。。_a0323857_22481382.gif


これでソファに寝かせとくことはできなくなりましたな
寝返り!&人見知りくん。。_a0323857_22472557.gif



人見知りも寝返りも成長の過程だもんね!暖かく見守っていきたいです
寝返り!&人見知りくん。。_a0323857_22473215.gif

by dilutecalico | 2012-02-27 08:41 | あーちゃんのこと

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico