人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーンマヨパン&ウインナーパン

おはようございます
コーンマヨパン&ウインナーパン_a0323857_22472419.gif


今日は旦那さんがお休み、なのでお弁当もお休みですが、早起きしてます。

子供のころからお休みの日には(には!)早起きしちゃうタイプです
コーンマヨパン&ウインナーパン_a0323857_22472557.gif



旦那さんからのリクエストを受けて、お総菜パンを焼きました
コーンマヨパン&ウインナーパン_a0323857_22472685.gif


私はどちらかというと甘いパンやシンプルなパンが好きなので、あまりお総菜パンを焼く機会がなかったなぁ。

でもすごく食べたくなる時があるのよね
コーンマヨパン&ウインナーパン_a0323857_22472457.gif


コーンマヨパン&ウインナーパン_a0323857_22472692.jpg



ほんのり甘い生地に、コーンマヨとウインナー巻きました
コーンマヨパン&ウインナーパン_a0323857_22472623.gif


味見はまだしていないので、今朝の朝ごはんの反応に期待
コーンマヨパン&ウインナーパン_a0323857_22472793.gif




あとね、今こんなん作ってます↓

コーンマヨパン&ウインナーパン_a0323857_22472718.jpg

りんご酵母~!

ついに天然酵母ってやつにチャレンジしています(≧▽≦)

今5日目なんだけど、シュワシュワ元気に発酵してるみたい
コーンマヨパン&ウインナーパン_a0323857_22472526.gif



なんだか・・・・

とっても・・・・



カワイイ:*:・(‾∀‾)・:*:わが子のように愛着が湧いてきます。

明日にはこれでパンが焼けるかな~?

とにかく全くの初めてなので、失敗する可能性も十分ありですが・・・
コーンマヨパン&ウインナーパン_a0323857_22472710.gif
コーンマヨパン&ウインナーパン_a0323857_22472710.gif
コーンマヨパン&ウインナーパン_a0323857_22472710.gif



・・・うまくいきますように
コーンマヨパン&ウインナーパン_a0323857_22472793.gif





今日は、前からすっごく行きたかった下赤塚のパン屋さん BOULANGERIE KENブランジェリー ケン】に行ってきます
コーンマヨパン&ウインナーパン_a0323857_22472738.gif


昨日から旦那さんとテンション上がりまくりで、

私;『もうね、ベーグルがさ、色々あってさ、サンドイッチもめっちゃ美味しいらしいよ
コーンマヨパン&ウインナーパン_a0323857_22472702.gif


旦那;『美味しそう・・・もうオレ明日は朝ごはん食べないで行く
コーンマヨパン&ウインナーパン_a0323857_22472702.gif
』(私の惣菜パン~(‾□‾;)!!)


こんなんでしたよ
コーンマヨパン&ウインナーパン_a0323857_22472785.gif

くいしんぼう夫婦Oo。。(‾¬‾*)

































by dilutecalico | 2012-01-30 07:13 | パン

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico