人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランブルマフィン

やってしまいました・・・・2年ぶりに風邪でダウン
クランブルマフィン_a0323857_22455826.gif


昨日のお昼くらいから喉が痛くて、ちょっと怪しいなと思っていたらあれよあれよと言う間に熱が
クランブルマフィン_a0323857_22451063.gif


旦那さん仕事で遅くまで帰ってこれなくて、あーちゃんと二人。。

幸いにしてあーちゃんは元気いっぱいだったけど、発熱中のエンドレス抱っこがこんなにキツイとは
クランブルマフィン_a0323857_22451386.gif


強い薬は飲めないので葛根湯飲んで寝た
クランブルマフィン_a0323857_22463545.gif


そしたら旦那さんが夜中に帰ってきて、冷えピタとポカリとルル用意してくれた~
クランブルマフィン_a0323857_22451039.gif


何とか熱は下がって落ち着きました。。。

旦那さん、寝不足なのに朝からおかゆ作ってくれた・・・ありがとう
クランブルマフィン_a0323857_22450856.gif



昨日喉が痛くなる前に作ったマフィン


クランブルマフィン_a0323857_22464478.jpg

A.R..I.さんのレシピ本より

中身は2種

クランブルマフィン_a0323857_22450566.gif
ピーナツバター&チョコチップ

クランブルマフィン_a0323857_22450566.gif
カマンベール&レーズン&くるみ

にしました。

基本の生地を作れば、トッピングは後から加えられるので何種類も作れます(‐^▽^‐)

どっちも上にクランブルをトッピングしてみました。

食べたときにカリカリサクサクでおいしーの
クランブルマフィン_a0323857_22450987.gif



さて、今日は一日ベッドで添い寝生活になりそう
クランブルマフィン_a0323857_22463545.gif


皆様も風邪には十分お気を付けくださいね(´□`。)
by dilutecalico | 2011-12-22 10:13 | おやつ

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico