人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふろらんたん

ずっと乾物入れに眠っていたアーモンドスライスを使ってフロランタンを作りました

ふろらんたん_a0323857_22453333.gif

作るのは結構簡単だけど、仕上がりは何か豪華かも(‾▽+‾*)



ふろらんたん_a0323857_22454433.jpg


たくさん作っておすそわけしました

ふろらんたん_a0323857_22450856.gif



最近はもう色々ありすぎて大変だったけど、何とか落ち着いてます。

近々ご報告できたらなと思いますがヾ( ´ー`)


色々ある日々の中で感じることは、周りの人たちへの感謝の気持ちばかりです。

いつも心配してくれる家族や、メール不精の私に何かと連絡をくれるお友達・・・。

支えられて生きてるなぁって実感してます

ふろらんたん_a0323857_22451039.gif



さてさて、これからパンもまた作っていきたいわ

ふろらんたん_a0323857_22451108.gif


by dilutecalico | 2009-06-18 22:03 | おやつ

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico