<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

結婚記念日

今日は結婚記念日です
a0323857_22450856.gif




旦那さんはお仕事なので、帰ってきてからちらし寿司でささやかにお祝いする予定。



次のお休みに鉄板焼きのお店行くので今日は控えめに。



結婚して1年、早かったけどすごーく楽しかったな。



念願の赤ちゃんも授かったし、幸せいっぱい
a0323857_22450987.gif




この気持ちを素直に伝えられるといいな。







さて明日からようやっと仕事復帰です!まだ息切れするけど、負けない
a0323857_22451063.gif




2週間長かった・・・。。



a0323857_22455457.jpg
←お休み中に作った猫のよだれかけ・・・?
[PR]
by dilutecalico | 2011-06-13 22:27 | ブログ | Comments(0)

ご報告(24w5d)

気づいたら1年ぶりっていう・・・。。



もうすぐ結婚記念日を迎えますが、1年が経つのは早いねー。



久しぶりって何書いたらいいかわかんないけど・・・・



とりあえず、



赤ちゃんができました
a0323857_22450856.gif




今妊娠7カ月です(報告遅・・・)!



どうやら男の子であろうとのこと。



お腹をポコポコ蹴ってとっても元気。





仕事は続けているんだけど、只今2週間の自宅安静中で暇すぎて・・・・。



体調は別に悪くないからなんとなくサボってる感がありへこんでしまうしね。



赤ちゃんグッズとか作って何とかしのいでます。





きっと暇だからまた更新するよ(ほんとか)
a0323857_22455334.jpg

[PR]
by dilutecalico | 2011-06-10 00:06 | ブログ | Comments(0)

毎日のお弁当の記録