あいしんぐ・くっきー

a0323857_22455083.gif
Merry Christmas
a0323857_22455083.gif


今日はひとりで休日だったので、以前に買って使おうと思っていたクッキー型を使って

アイシングクッキーを作りました(^-^)



a0323857_22455081.jpg


いっぱい焼いて

a0323857_22451769.gif


a0323857_22455112.jpg

カラフルに

a0323857_22450856.gif



a0323857_22455143.jpg

100均の型だけどけっこうかわいいでしょ

a0323857_22450987.gif



はてさて、あとはクリスマスメニューの準備

a0323857_22451063.gif

ケンタッキーだけどね(;´▽`A``

やはりクリスマスのケンタは混んでいた・・・

セットメニューしか売ってないってんで、2人しか食べないのに3000円ぶんのチキンを買ってしまったのよ。

でもねー、バーベキューチキンレッグと普通のチキンも食べたかったのよ。

あとはこれに自家製ポットパイとブッシュドノエルをつけて完成

a0323857_22450508.gif
お手軽!


[PR]
by dilutecalico | 2009-12-24 19:55 | ブログ | Comments(0)

今日は珍しく早く仕事が終わったので、揚げ物してみたよー

キャベツが1玉まるまるあったので、キャベツたっぷりのメンチカツに

a0323857_22450987.gif



a0323857_22455030.jpg

キャベツメンチカツ

レンコンのバタポン炒め

かぼちゃの甘辛煮

たらこしらたき


このキャベツメンチ、てきとーに作ったら大ヒット(自分的に、だけど)

お肉がみっちり詰まってるのもスキだけど、こっちのが柔らかくてジューシーOo。。(‾¬‾*)

何となくヘルシーだし・・・・揚げてるけどね。。


今日は病院に就職希望の実習生が来ました。

経験者だし、ちょいと人手不足のうちの病院としてはウェルカムなんだけど

はたして今日一日でどう思ってくれたか・・・。

早く新しい人決まらないかなぁ~わくわくですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


[PR]
by dilutecalico | 2009-12-05 22:17 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録