豆腐そして豚べんと

今日は入院してたわんこさん達が無事退院しまして、ほっと一息。。

週末の唯一の楽しみ『チューボーですよ』を見てまっさ(。・ω・)ノ゛

これ見ないと週が終わらないわ、ほんと。


今日のおべんとう



a0323857_22454941.jpg


豆腐の豚肉巻き・焼肉のたれ

おじゃがのそぼろあん

たらこ白滝

目玉焼きの甘辛

いんげん胡麻和え


少ないお肉を豆腐でボリュームUPを図った一品でおま



あと2日でお休み、頑張るぞーっ

a0323857_22450508.gif
a0323857_22450508.gif


[PR]
by dilutecalico | 2009-11-28 23:27 | お弁当 | Comments(0)

ぐらはむべーぐる

実家からスモークサーモンと生ハムが届いたので


ベーグル焼きました(^ε^)


ベーグルサンド大好き

a0323857_22451113.gif


いつもよりはツヤがでたかなぁ・・・・あ、そうでもない?



a0323857_22454981.jpg


さっそくスモークサーモンサンド・生ハムサンド・はちみつくるみチーズサンドを作りました

a0323857_22450987.gif


明日のおべんと^^



さ、今日はこれから合コン行ってきます。

浮気?!ではありません。

出会いがなーいと嘆くうちの看護師さんにお友達を紹介するのだ

a0323857_22451039.gif


彼氏に言ったら


| 壁 |д・) 「よし、行ってこい!多少の過ちは許す!しかし全てのできごとを報告すべし」



多少の過ちてあんた・・・(‾Д‾;;




[PR]
by dilutecalico | 2009-11-24 18:30 | パン | Comments(0)

ちきんろーる弁当

あー、やっと週末だねー。

3連休がほしい今日この頃・・・


ささ、今日のべんと



a0323857_22454892.jpg


チキンロール(鶏もも・にんじん・ほーれんそ)

しめじとほうれん草のチーズ焼き

甘辛目玉焼き

ローズマリーポテト

ご飯と豚味噌


個人的にはチキンロールの中身がきれいに市松になったので満足

a0323857_22450856.gif



あと2日仕事がんばればお休みだ、ふぁいと私

a0323857_22450508.gif


[PR]
by dilutecalico | 2009-11-21 22:36 | お弁当 | Comments(0)

牛ケチャのおべんと

ややまじめに更新・・・ヽ(;´Д`)ノ


今日のおべんと



a0323857_22454789.jpg


牛肉ケチャップ炒め

ピーマンと人参のきんぴら

目玉焼きの甘辛
ローズマリーポテト



冷凍してた牛肉を塩こしょうケチャップだけで炒めただけ


そして本日のふりかけはこちら



a0323857_22454856.jpg


素晴らしい

a0323857_22451039.gif

もちろん即買いっす。



はてさて、これからちと勉強でもするかいのー。

難しい病気の子が入院してるもんで、ちゃんと治療法アップデートしてかないと追いつかない私の頭

a0323857_22451063.gif


ま、ちょっと梅酒飲んじゃったのはご愛嬌で・・・。


[PR]
by dilutecalico | 2009-11-20 23:07 | お弁当 | Comments(0)

くろわっさんとNew家族

おひさしぶりにしています

a0323857_22451063.gif


最近ちょこちょこパンも作ってたんだけど、なかなか載せることができずにいました、、反省。。


でもやっぱり作る回数は減ったなぁ・・・それでもなんとかお弁当は頑張って作ってます、なんとか

a0323857_22450667.gif


今日は一週間ぶりのお休みだったので、久々にクロワッサンを焼きました。


前に作ってとってもおいしかったチーズクッキーも

a0323857_22454577.gif



a0323857_22454673.jpg
クロワッサンの[巻き]が外れてるね

a0323857_22454609.jpg
奥のやつちょっと焦げていませんか・・・


まぁ久々にやったらこんなかんじになっちまったよ。。


気をとりなおして、新しい家族をご紹介

a0323857_22451113.gif



a0323857_22454750.jpg

黒猫?のメイちゃんです(・ω・)/


わかる?ファーマフラーしてるみたいに、首回りが白いフワ毛で覆われてるのさ

a0323857_22450987.gif


かわゆし!かわゆし!


先住のリロとも今は仲良くやってます・・・・今はね

a0323857_22451063.gif


猫っていいよねー

a0323857_22450977.gif



今日はモツ焼きを食べに赤羽に行く予定だったので彼の帰りを待っているわけですが、


まだ帰れないんだなこりゃ。。


この分だと今日は無理かなー・・・お腹空いたぶひ

a0323857_22454765.gif


[PR]
by dilutecalico | 2009-11-17 20:20 | パン | Comments(0)

毎日のお弁当の記録