嵐が去って・・・

久しぶりに日記です

a0323857_22450987.gif


色々あってやっと落ち着いたようなそうでないような私です。


今は病院のお仕事が忙しくて、毎日帰りが遅い

a0323857_22451063.gif

でも自分で選んだ道だし、勉強になっているのでがんばってます( ・(ェ)・)


あとは・・・・・・・・     


とうとう


買って


もらって


しまいました



a0323857_22454466.gif
a0323857_22454479.gif
a0323857_22454435.gif
a0323857_22452208.gif
エンゲージリング
a0323857_22452208.gif
a0323857_22454435.gif
a0323857_22454479.gif
a0323857_22454466.gif



あぁ、、長かったよここまでが。。


6月に『前ほど好きの気持ちが無い』と言われ、一回彼氏と別れて・・・


1日で復縁し(早!!)


俗に言う『雨降って地固まる』的なやつでしょうか

a0323857_22451436.gif


でも、今だからそんなん言えるけど、当時はもうどん底でしたわ。。


職場の近くで新しい家探ししちゃったもんね。



でも今は幸せなのでよいです、もう(-_☆)


晴れてゼクシィも買いました

a0323857_22450856.gif


指輪が出来上がったら改めて両家にご挨拶して、


来年には結婚式だねо(ж>▽<)y ☆



なので今は、忙しい合間を縫って、休みを合わせて準備


・・・・しようと計画中

a0323857_22454499.gif


ま、とりあえずWii FITでダイエットですわ(‾□‾;)


[PR]
by dilutecalico | 2009-07-15 21:21 | ブログ | Comments(0)

毎日のお弁当の記録