<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

越谷レイクタウン

今日はお休みなので越谷レイクタウンに行ってきました

a0323857_22450987.gif


噂には聞いていたけど広い広い・・・

多分全部は見れてないんだろうなぁ

a0323857_22451436.gif

雑貨も服も食べ物もなんでもあって、とっても楽しかった!また行きたいです、近いうち。


で、買ったのがこれ↓↓↓



a0323857_22454363.jpg

かわゆい

a0323857_22451113.gif

初!お洋服です。すっごい嫌がったらどうしようと思ったけど、意外にまったく気にしていません。。

しかし、犬用(おそらくはチワワ用)なので、胴がものっそいはみ出てます

a0323857_22452286.gif

滑稽・・・かも。。



a0323857_22454337.jpg


・・・・・・・ほらね

a0323857_22451512.gif

フリフリがまた悲しい・・・(‾□‾;)


[PR]
by dilutecalico | 2009-05-19 22:36 | ブログ | Comments(0)

ケッコン式

今日は、大学時代の友人の結婚式に行ってきました(*^▽^*)

北海道、日帰りですよー

a0323857_22451063.gif
一泊して懐かしい人たちともっと遊びたかったな。。


新郎新婦ともお友達だったので、披露宴会場はさながら同窓会のようで・・・とっても楽しかった

a0323857_22450856.gif

会場がガラス張りで、樹木に囲まれて光もたくさん入る、すっごく素敵な式&披露宴でした!


やはり今回も両親への手紙でウルウル・・・新郎→新婦へのメッセージでもウルウル(ノω・、)

みーんなの笑顔と幸せそうな顔がたくさん見れる、結婚式はやっぱりいいねぇ

a0323857_22451113.gif


日帰りするのは仲間内で私くらいだったので、空港で一人フライト待ち。。

これでもかってくらいお土産やさんを回ってやったわ

a0323857_22454229.gif



a0323857_22454271.jpg
例のアレ


買うよね~

a0323857_22454220.gif


さて明日からまた仕事よ

a0323857_22454217.gif




[PR]
by dilutecalico | 2009-05-16 22:24 | ブログ | Comments(0)

毎日のお弁当の記録