ミートローフ弁当


a0323857_07465842.jpg
今日のお弁当

ミートローフ
にんじんグラッセ
アスパラ
紫キャベツのコールスロー
かぶと揚げ
豆ごはん








昨日ミートローフを作ったので、お弁当に入れました♪



うずらの卵と枝豆入り~。




かぶと揚げは、昨日の残り(笑)









昨日はこどもの日だったので、お夕飯はあーちゃんの大好きなハンバーグにしました(≧▽≦)



一応ケーキも作ってみたけど・・・



a0323857_07485608.jpg

なんか変にリアル・・・うろこの立体感が良くなかったか



『ねぇ、なんか気持ち悪くない??このこいのぼり・・・』と聞くと



『え~??気持ち悪くないよ~!だいじょぶだいじょぶ』



と言ってくれるやさしいあーちゃんなのでした( ̄▽ ̄)






a0323857_07470583.jpg






今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心


[PR]
by dilutecalico | 2015-05-06 07:57 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録