鶏重弁当


a0323857_08343290.jpg

今日のお弁当



鶏重
タケノコとがんもの煮物
大学芋







鶏そぼろと炒り玉子で2色ご飯にし、鶏の照り焼きをのせました。




大学の購買にこんなお弁当あったなぁ~。


大好きでした(≧▽≦)









a0323857_08344056.jpg

今日から5月ですね。


仕事復帰は連休明けからなんですが、


今朝は仕事に行く時のシミュレーション。









朝起きてお弁当作り、身支度をして朝ごはん



パパを見送ってから、あーちゃん&あいちゃんの園支度をして出発



あーちゃんと一緒に、歩きであいちゃんの保育園へ



家に帰ってきてあーちゃんを幼稚園バスにのせる



車で仕事場へ





これだと9時前に職場につくので、余裕をもって仕事に臨めそう。




すでにバタバタだったけどね( ̄▽ ̄)






今日は一日、残り少ないひとり時間を過ごします☆


みなさま素敵なG.W.を♪








今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心


[PR]
by dilutecalico | 2015-05-01 08:43 | お弁当(丼もの・ごはんもの) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録