アールグレイスコーン


おはようございます



今日からまた一週間の始まりですね~。


私の育児休暇もあと少しになってきました。


連休明けからついに仕事復帰なので、


復帰に向けて勉強もしなくてはと思いつつ・・・




勉強しなきゃ < 最後にゆっくりしたい




という現実( ̄▽ ̄)






とまぁそれはおいといて・・・




a0323857_23501603.jpg


昨日、アールグレイスコーンをつくりました。




レシピは、いつもお世話になっているいがらしろみさんの本より♪






ろみさんのスコーンはふわふわと柔らかく、ミルクの風味が豊か。



そこに、アールグレイの香りが加わって上品な味わいです(≧▽≦)





生地を作ったらひと晩寝かすので、


朝に焼きたてを食べられる幸せ♡





美味しかったです(●^o^●)



a0323857_23502689.jpg




今日は旦那さんお休みなので、


また2人でランチしてきます♪



『どこに行こうか?普段行けないところがいいねぇ』なんて話し合った結果




ラーメンになりました('ω')ノ




そこに色気はない(笑)







今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

[PR]
by dilutecalico | 2015-04-27 06:07 | パン | Comments(0)

毎日のお弁当の記録