肉団子の甘酢あん弁当


a0323857_07555154.jpg
今日のお弁当



肉団子の甘酢あん
玉子焼き
椎茸のツナマヨ焼き
スナップエンドウとウインナ炒め
プチトマト










朝から頑張って肉種なぞ捏ねてしまった(-ω-)


甘酢あんはケチャップ入り♪









仕切りもレタスがなくて水菜だし・・・



色々物資不足なお給料日前でした(笑)









a0323857_07555942.jpg


昨日は朝からあーちゃんの足痛い騒動で大変。。



幼稚園、保育園、パン教室をお休みし、病院へ行きました。






なんかすごい大げさに痛そうだけど、赤くも何もなっていない右足・・・






『うーーーーん、右足のほうがほんの少し腫れてる・・・・かな?ねぇ??』



と、隣にいた看護師さんに同意を求める先生・・・|д゚)





とりあえず湿布貼っときましょうってことで、一日湿布貼ってたら



今朝にはスタスタ歩けるようになっていました!





よかったよかった(≧▽≦)







夕方、幼稚園の先生が心配して電話をしてくださいました。



『○○くんがいないと、給食おかわりする子がいなくて寂しいです~。。』





でた、おかわり星人(笑)




大丈夫ですよ、先生。



月曜日には、ちゃっかりおかわりするでしょうから(・´з`・)








今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心


[PR]
by dilutecalico | 2015-04-25 08:06 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録