鮭のごまみりん焼き弁当


a0323857_07543343.jpg
今日のお弁当

鮭のごまみりん焼き
玉子焼き
五目豆
ブロッコリーのおかか和え
南瓜のココナッツオイル焼き









美味しそうな生鮭を買ってきたので、お弁当用に少し取り分けて

醤油+酒+みりんに一晩漬けて焼きました。



身がしっとりして、良い感じ(*^^*)









あとは、流行りにのって買ってみたココナッツオイルで南瓜を焼いてみました。


ココナッツオイルを熱してスライス南瓜を焼き、砂糖をふりかけてできあがり!


あまーい香りが最高です♪




a0323857_07545038.jpg



今週の月曜日から、あーちゃんもあいちゃんも2時半までお預かり。


月火と旦那さんお休みだったので、ひさびさに2人でランチしてきました♬



こんなにゆっくり食べるのも久々だよねって話しながら(*´ω`)





今日からは2時半までひとりだ~!!


何しようかな・・・・(^-^;










今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心


[PR]
Commented by Li hui at 2015-04-22 12:34 x
こんにちは。

今日のお弁当はあたしのとちょっと似てる。。。

いや、おかずの内容がちょっとだけですよ。詰めた感じや全体のバランスはどうにもこうにも真似できません(涙)美味しいお弁当(詰め方も)講座をぜひ開いていただきたい。

え?どこでかって?もちろん、ここ、シンガポールでです~!うふふ。

Commented by dilutecalico at 2015-04-23 08:04
Li huiさん

わ~!今日はお魚弁当でしたか??
いやいや私こそこんな詰めただけ弁当で・・・そんな風に言っていただけたいただけるなんてほんとに嬉しすぎます(ノД`)・゜・。
シンガポール・・・遊びに行きたいですよ~♡いいないいな、別世界だろうなぁ(*´ω`)
by dilutecalico | 2015-04-22 08:07 | お弁当(お魚のおかず) | Comments(2)

毎日のお弁当の記録