甘辛手羽先弁当


a0323857_07512714.jpg

今日のお弁当

甘辛手羽先
ネギ入り玉子焼き
紫キャベツの甘酢漬け
五目厚揚げの生姜焼き










手羽先は、名古屋風甘辛+粗びきコショウ味♪


美味しいけど、食べづらいよね(ー_ー)!!






余談ですが、昨日この手羽先を揚げるときにすっごくすっごく油がハネて・・・



途中で断念しそうになりました。。




手羽先キケン(゚Д゚)!!






a0323857_07513302.jpg


昨日、幼稚園終わってから近所の大き目の公園に行きました。



平日の午後の公園は超混雑!!


そしたら、幼稚園で同じクラスのお友達が2人遊んでた~(≧▽≦)



ちなみに、私は幼稚園のクラスにまだこの2人しかお友達がいないので・・・


知らない人も含めたらまだまだいたのかも。




すごいね、公園て!


みんな幼稚園終わったら、こうやって公園に遊びに来たりしてるんだ~。






保育園時代にはわからなかったことだなぁ。ふむふむ。





なーんて、ちょっとしたことにもいちいち感心しちゃうのでした(*´з`)










今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心


[PR]
by dilutecalico | 2015-04-17 08:02 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録