イカのフリッター弁当

a0323857_08004599.jpg

今日のお弁当

 イカのフリッター 
ドレスドエッグ
ブロッコリーのおかか和え
プチトマト







ちょっと余ったイカに、小麦粉+ベーキングパウダー+塩+水で

衣をつけて揚げました。



何もつけなくても美味しく食べられますよ(●^o^●)








a0323857_08005219.jpg


昨日は、あーちゃんを小児科に連れて行きました。


ここ1週間ほど、お腹が痛いと言ってるので(≧◇≦)




整腸剤飲んでも良くなりません・・・って言ったんだけど、


結局整腸剤飲んで様子見てくださいとのこと。



もう少しかかるのかな~。



新しい環境でお腹痛いのって辛いと思うので・・・・


早く治るといいなぁと思います(ノД`)・゜・。









今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心


[PR]
Commented by delicasib at 2015-04-16 11:40
こんにちは♪

イカのフリッター 美味しそうですね^^
何もつけないでも食べれるって
お弁当おかずにピッタリですね♪
ドレスドエッグはかわいらしくてオシャレ~!

息子さんのお腹 早く良くなりますよに!
Commented by dilutecalico at 2015-04-18 22:16
delicasibさん
味付きでそのまま食べられるのイイですよね~♪ちょっと油はねが怖かったけど(笑)美味しくできました(*´з`)
息子のお腹、ちょっとずつ良くなっているようです。ありがとうございます(≧◇≦)
by dilutecalico | 2015-04-16 08:06 | お弁当(お魚のおかず) | Comments(2)

毎日のお弁当の記録