豚の生姜焼き弁当

a0323857_07482597.jpg

今日のお弁当

豚の生姜焼き
ゆで卵
蓮根の青のり揚げ
うどのごま和え








昨日と同じ厚切り豚バラ肉に、ぶなぴーとたまねぎを加えて生姜焼き。


桃屋のきざみ生姜を使ってみました(≧▽≦)








a0323857_07483312.jpg




昨日は、職場のスタッフの結婚お祝いパーティーをしました♪



こじんまりとしたスペインバルでの貸切パーティー、


とても楽しい時間でした(*^^*)



幸せパワーをたくさんもらったよ♡


a0323857_07575864.jpg

この日の為に、毎日遅くまで動画を作っていた旦那さん、


とっても喜んでもらえてよかったね(●^o^●)









さてさて、今日はあーちゃん&あいちゃんと何しようかな♡








今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心


[PR]
by dilutecalico | 2015-04-05 08:02 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録