鶏のスイチリ焼き弁当


a0323857_08260283.jpg

今日のお弁当

鶏のスイチリ焼き
玉子焼き
きんぴらごぼう
栃尾揚げと青梗菜の煮びたし
プチトマト










鶏のスイチリ焼きは、

塩コショウした鶏もも肉に片栗粉をまぶし、

両面こんがり焼いてからスイートチリソースを絡めただけです。








唐揚げにスイチリ、っていうのをよくやってたんだけど、


これからはこれでいいかな(*^^*)カロリー控えられるし♪








a0323857_08261068.jpg


一昨日から、あいちゃんが胃腸炎にかかってましたが


やっと落ち着いて元気になってくれました(>_<)



まだ保育園行ってないのに、かかってしまった。。



あまりひどくならずに回復してくれたのでよかったです。





新しい生活が始まる前に、体調万全にしておきたいですね(≧◇≦)







今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心


[PR]
by dilutecalico | 2015-03-29 08:33 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録