豚肉のアスパラ巻き弁当

a0323857_10010670.jpg

今日のお弁当

豚肉のアスパラ巻き
玉子焼き
豆苗と人参のダシダナムル
のり塩ポテト
プチトマト





今日は、旦那さんの一番好きなお弁当おかずw

アスパラ巻きでござい~♪




味つけは塩コショウのみ!楽でよいわん(≧▽≦)







a0323857_10011399.jpg


今日は、朝からなんだかとてもイライラしてしまって…(>_<)


こうなると、イライラしてる自分に腹が立つしどんどん凹んじゃう。。



何か気分転換しなきゃ~!!



いかんせん、今の私のストレス解消法

[KIRIN おいしい無糖を飲む]だからね( ̄▽ ̄)




ささやかすぎる~。。





うーん、何しよっかな・・・♪






今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心


[PR]
by dilutecalico | 2015-03-27 10:11 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録