かぼちゃの肉巻き弁当


a0323857_07154731.jpg
今日のお弁当

かぼちゃの肉巻き
ゆで卵
さつま揚げとほうれん草の甜麺醤炒め
プチトマト
かぶの梅酢漬け







メインはかぼちゃの肉巻き。

かぼちゃをスライスしてレンジで火を通し、

豚肉で巻いて小麦粉を振ってからこんがり焼きます。



醤油+蜂蜜+酒の照り焼き味です(*^^*)








a0323857_07160076.jpg

昨日は、あーちゃんの幼稚園バスの試運転の日でした。


さすが保育園に行ってるだけあって、


全く動じずに乗りこんで行きました。




『楽しかったよ~!』って(≧▽≦)






同じバス停から乗るママさんが2人とも同じマンションだったので


幼稚園に知り合いがいなくて不安だったけどホッとした♡




あーちゃんも早くお友達できるといいな~!









今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心


[PR]
by dilutecalico | 2015-03-19 07:29 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録