牛ごぼうのしぐれ煮弁当



a0323857_07491376.jpg
今日のお弁当

牛ごぼうのしぐれ煮
玉子焼き
茄子南蛮
厚揚げの梅味噌マヨ焼き
かぶの梅酢漬け





大好きなしぐれ煮。


舞茸も入れてボリュームUPしています。





これを細かく刻んで、混ぜご飯にしてからおむすび作ると


あーちゃんが大喜びで食べてくれます♪








a0323857_07491937.jpg


今日は、子ども部屋の新しい箪笥が届く予定。


今まで、あーちゃんの箪笥の一段を借りてあいちゃんの服を入れてたんだけど


さすがに入りきらなくなったので、もうひとつ買いました。





洋服が増えるごとに、成長を感じてそれがまた嬉しいな~(#^.^#)







今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心


[PR]
by dilutecalico | 2015-03-13 07:54 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録