モニター*ぱりんこアレンジレシピ~ぱりんこグラタン~


おはようございます。


昨日は、旦那さん泊まりで仕事だって(>_<)



お弁当なしでーす。。








先日、モニター当選したこちら


a0323857_22131415.jpg

三幸製菓さんの、ぱりんこ


塩味と、一口サイズの甘しょっぱい味のもの2種類いただきました♪




どなたでも一度は目にしたことのある、有名なこちらのおせんべいを使って




ぱりんこグラタンを作りました。




a0323857_22112750.jpg

超簡単です☆




ぱりんこグラタン



材料(3人分)



ぱりんこ(塩味)        9袋(18枚)
ベーコン(ハーフ)       4枚
ホワイトソース        250g
とろけるチーズ        適量
刻みのり           適量





作り方



①耐熱皿に、ぱりんこを大き目に砕いて入れる。
②ベーコンを短冊切りにして①の上に散らす。
③ホワイトソースを上からかけ、とろけるチーズをかけてトースターで10分焼く。
④刻みのりをかけてできあがり。








ホワイトソースがからまったぱりんこ、モチッとして美味しいんです。



手軽にできるので、ちょっと一品て時に(≧▽≦)







ぱりんこ、40周年だそうです♡すごいですねぇ(*^^*)

もちろんそのまま食べても美味しい♪ホッとする味です。







今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心


[PR]
by dilutecalico | 2015-03-12 07:36 | モニター | Comments(0)

毎日のお弁当の記録