塩バターパン

おはようございます



今日は旦那さんお休みなので、


あーちゃん&あいちゃんの入園式の服を買いにおでかけします(●^o^●)



雨なのが残念~。。







最近、パン屋さんに行くと気になる存在・・・



塩バターパン



わかりやすいネーミングがまたそそられるのよ(≧▽≦)




買ってみたら、バターがジュワっとしみ込んでいて美味しい♡



そして、家でも作ってみました!




a0323857_06295689.jpg


ハードな生地に、巻き込んだバターの香りが最高♪



サラダ油使用の生地なので、サックリした食感です。



朝ごはんにピッタリだね(*´ω`)




こちらに、詳しいレシピ載せているのでよかったら見てみてください☆



Cpicon 塩バターパン by **asamin**




a0323857_06300262.jpg





今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

[PR]
Commented by Li hui at 2015-03-10 00:50 x
こんばんは。

実はね、めちゃくちゃ気になってたんですよ、塩パン。塩パンって何??って。

有塩バターを巻いて焼くんですね。

なんかすっきりしました。いや、せっかくだから焼いてみます。その時にはレシピお借りしますね~♪

あまりにタイムリーすぎて思わず、またコメントしちゃいました。

Commented by dilutecalico at 2015-03-10 23:08
Li huiさん
あ、気になってましたかぁ塩パン!
何かシンプルな見た目と名前、私も惹かれちゃいました(≧▽≦)
トーストするとバターの香りがふわっとして、シアワセでした♪
ぜひぜひ作ってみてください!
by dilutecalico | 2015-03-09 06:40 | パン | Comments(2)

毎日のお弁当の記録