はんぺんサンドフライ弁当と、長崎旅行

a0323857_10215079.jpg
今日のお弁当

はんぺんサンドフライ
玉子焼き
マカロニサラダ
プチトマト






はんぺんの中には、卯の花煮にひき肉を甘辛く煮たものを混ぜて詰めました。


何もつけずに美味しいですよ♪









2泊3日で、長崎旅行に行ってきました。



旦那さんがなかなか連休を取れないので、

せっかくなら行ったことない場所へ行こうと計画。



あいちゃんは初飛行機でした~♪





a0323857_10220650.jpg
観覧車から見る、ハウステンボスのイルミネーション






a0323857_10221155.jpg
ペンギン水族館






a0323857_10220140.jpg
稲佐山からの夜景(世界3大夜景のひとつらしい!)





a0323857_10214398.jpg
グラバー園で衣装を着たあーちゃん(と、猫!)





a0323857_10221752.jpg
新地中華街









翌日から長崎ランタンフェスティバルが始まるということで、


街中ランタンが飾られていました!






長崎ちゃんぽんも皿うどんもすごく美味しかったし、


綺麗な景色もたくさん見ることが出来て楽しすぎた♪







次はどこへ行こうかな??



a0323857_10215565.jpg



今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心


[PR]
by dilutecalico | 2015-02-20 10:35 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録