鶏の塩麹焼き弁当

a0323857_07594559.jpg
 今日のお弁当

鶏の塩麹焼き
小エビ入り玉子焼き
えびとブロッコリーサラダ
竹輪プチトマト串






シンプルに塩麹焼き。

ひと晩漬けたらあとは焼くだけ♪

今日も楽してしまいましたっ(^-^;










昨日は旦那さんお休みだったので、みんなで公園へ。



人が少ないのを確認して・・・



a0323857_07595636.jpg
大~きいシャボン玉♪




洗濯のりと洗剤を混ぜて液を作り、ハンガーでわっかを作ってチャレンジしました!






せっかく上手に出来ても、『壊す』のが楽しいあーちゃんに


ひとつ残らず破壊されちゃったけどね(-ω-)/





パパといっぱいサッカーもやって、とっても楽しそうなあーちゃんでした!




ママとあいちゃんは寒かった~(>_<)







さ、今日はあーちゃん保育園!


私とあいちゃんは支援センターでお友達と遊んできます(*^^*)




a0323857_07595037.jpg


今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心


[PR]
by dilutecalico | 2015-02-10 08:08 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録