人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老とアスパラのガーリック炒め弁当


海老とアスパラのガーリック炒め弁当_a0323857_08053479.jpg
今日のお弁当


海老とアスパラのガーリック炒め

厚揚げのカレーマヨ焼き

玉子焼き

大学芋

ウインナー

プチトマト

ざくろおむすび







コストコで買った海老ちゃんを使ったメインでした。


ざくろおむすび、久々に作った(*^^*)





海老とアスパラのガーリック炒め弁当_a0323857_08054203.jpg


昨日は、パン教室でした。


旦那さんがお休みだったので、初めてあいちゃんを預けて

私ひとりで教室に行ってきました!



しかし、教室が始まって1時間くらいしたところで旦那さんから


『ミルク飲まない・・・(T_T)』とLINEが。。



早めに切り上げて帰ってきました(;^ω^)


海老とアスパラのガーリック炒め弁当_a0323857_08145690.jpg
なんとか写真を・・・




私からだと哺乳瓶でも飲んでくれるんだけど、

旦那さんだとダメみたい。。




保育園も始まるし、ミルク飲めるようにしないとなぁ(>_<)





今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心


by dilutecalico | 2015-02-07 08:19 | お弁当(お魚のおかず)

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico