こしあんシフォンと、パン作りの会

おはようございます


昨日夜に旦那さんからメールがあって・・・

『今日は泊まりになりそうです・・・。。』

だって(>_<)



少しは眠れたかしら・・・おつかれさま。




というわけで、今日はお弁当なし。



そして昨日焼いたこちら


a0323857_07495928.jpg
ぼろっぼろ(笑)


こしあんシフォンです。


冷蔵庫で出番を待っていたこしあんを使い切るべく、

シフォンケーキに混ぜ込みました。




a0323857_07500449.jpg

しゅわっと溶けるような食感です。


あんこの味はどこかへ影を潜めてしまいました(^-^;



とっても美味しくて、

一度に2切れくらいはペロリといけちゃいそうです。




今日も朝ごはんにいただきました。


また作ろう~♪







一昨日は、お友達が家に来てくれてみんなでパン焼きしました。


リクエストはチョココルネ


a0323857_07501168.jpg

集中してみんなしばしば無言に・・・(笑)



a0323857_07501559.jpg
コロンと可愛いチョココルネができましたよ(≧▽≦)


a0323857_07502254.jpg

あーちゃんとあいちゃんも一緒に。

あーちゃんパン2個も食べてた♪




みんなでワイワイ作るのはほんとに楽しい♡


今度は何作ろうかな~??







今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

[PR]
by dilutecalico | 2015-01-23 08:07 | パン | Comments(0)

毎日のお弁当の記録