鶏と牛蒡の照り焼き弁当 oishii

a0323857_07480276.jpg
今日のお弁当

鶏と牛蒡の照り焼き
コンソメチーズ玉子焼き
かぼちゃのお焼き
プチトマトとチーズマリネ




鶏もも肉と牛蒡に片栗粉を付けて揚げ焼きし、

照り焼きのタレをからめました。


照り照りでおいしそ♡









我が家のダイニングチェア、無印のものなんですが

座面でニャンズが爪とぎしてしまって・・・・ボロボロに(>_<)



なので、張替え(もどき)しました!



a0323857_07493047.jpg

座面を木枠から外して、布で作ったカバーをかけてから

もう一度はめこむだけ。




タッカー(ホチキスのおばけみたいなの)いりません。




なかなかきれいに出来て、ひとりで満足してます♪

汚れたらカバーだけ洗えるしね。



これだけでもちょっと部屋の雰囲気が変わっていい感じです。






ではでは、今日もよい一日を!


a0323857_07480749.jpg






今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心


[PR]
by dilutecalico | 2015-01-20 07:58 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録