アジフライ弁当


a0323857_07523196.jpg
今日のお弁当

アジフライ
玉子焼き
ささみとセロリのマカロニサラダ
里芋のベーコン巻き
プチトマト
しそざくら





火曜から一泊で千葉旅行に行ってきました。

あーちゃん初めての釣り体験、

1時間やっただけなんだけど、アジやサバなどたくさん釣れたよ♪





今日は、釣れたアジを使ってアジフライにしてみました。


ご飯の上には、あみの佃煮。


こちらも、お土産で買ってきたあみえびを使って作ったもの。


お土産大活躍のお弁当でした!




a0323857_07524000.jpg



今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心


[PR]
by dilutecalico | 2015-01-15 07:56 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録