メンチカツ弁当と、朝の癒し


a0323857_08173632.jpg
今日のお弁当

メンチカツ
玉子焼き
厚揚げの甘辛ゴマ焼き
かぼちゃ煮
スナップエンドウとエリンギのバター醤油炒め
プチトマト







昨日買ってきたけど食べなかったメンチカツを入れてしまった


それを旦那さんに一言いっておこうと思ったけど



忘れてた(ノД`)・゜・。




ついでに言うと


ソースをつけ忘れた(!)



まいっか(いくない)






以前にも書いたんですが、我が家のお兄ちゃんあーちゃんは早起きです。


毎日5時半起きです(^-^;




それに比べ、妹あいちゃんはけっこうお寝坊


9時くらいまですやすや寝てます。




私の毎朝の楽しみ。


あいちゃんを起こしにいった時のこの笑顔



a0323857_08174798.jpg

かわゆ♡


親ばかです、完全に(*´з`)





a0323857_08174170.jpg








今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心


[PR]
by dilutecalico | 2015-01-11 10:27 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録