チョココルネ


こんにちは



今朝、なんだか体調が思わしくなく・・・

あーちゃんも一緒に5時半に起きたのですが、

お弁当作れずお休みさせてもらっちゃいました(>_<)




風邪かなぁ?と思ったけど休んでいたら復活したので


チョココルネを焼きましたよ。



a0323857_12452189.jpg

コルネ型を持っていなかったので、手作りです。


いい感じの巻き巻きになった♪



a0323857_12453075.jpg
チョコクリームが美味しくて、ついつい欲張って詰めちゃった(*^^*)



今度、お友達がうちにパンを焼きにくるので

その時のための予行練習もかねて。



a0323857_12453075.jpg
美味しくできたよ~!

みんなで作って食べたら、もっともっと美味しいだろうな。

楽しみです(≧▽≦)




[パンが大好き]サークルを作りました!

ぜひぜひパントークしましょう(*´ω`)



パンが大好き




今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

[PR]
by dilutecalico | 2015-01-06 12:53 | パン | Comments(0)

毎日のお弁当の記録