ゆで豚の香味だれ弁当

a0323857_08053561.jpg
今日のお弁当

ゆで豚の香味だれ
玉子焼き
ゆき菜ともやしのナムル
高野豆腐とにんじんのコロコロ煮







タニタの社員食堂レシピ本より。






先日、図書館で借りてきたタニタの社員食堂の本。

かなりのボリュームなのに、500kcal程度の定食になっていて

野菜もいっぱい摂れます。

献立を考えるのが億劫な時とか、かなり助かってます(*^^*)



薄味って書いてあったけど、私にも旦那さんにもちょうどいい味付けみたい。

続けてみようかな。


a0323857_08054101.jpg









今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心


[PR]
by dilutecalico | 2014-12-21 08:12 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録