鶏むね肉の味噌マヨ弁当


a0323857_08032770.jpg
今日のお弁当

鶏むね肉の味噌マヨ
玉子焼き
スナップエンドウとパプリカの塩レモン和え
蓮根のベーコンチーズ焼き






昨日寝たのが2時になってしまい・・・


5時半に起きてねむ~(-ω-)



半目状態で作ったお弁当でした!






a0323857_08033273.jpg

あーちゃんは今日、1週間以上ぶりの保育園。

胃腸炎はもう流行っていないかな・・・




あーちゃんはお休みの間、

じぃじとばぁばに会いに行ったり、

トーマスタウンに遊びに行ったり、

クリスマス会したりと充実した毎日を過ごしていました!



それはまた別記事で(*^^*)




では、皆さま今日も元気にまいりましょう!!




今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心


[PR]
by dilutecalico | 2014-12-17 08:10 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録