バジルチーズチキン弁当


a0323857_07534836.jpg


今日のお弁当

バジルチーズチキン
玉子焼き
ブロッコリーとウインナーのマスタード炒め
もって菊の甘酢和え
プチトマト






鶏もも肉に、塩コショウとおろしにんにく、ドライバジルを

揉みこんだらこんがり焼いて、仕上げにとろけるチーズ




ハーブとにんにくの香りって食欲そそりますねぇ(*´ω`)







***



昨日、旦那さんと話してたこと


≪自分の中でのベストオブ魚は何?≫←暇か!



私は鯖です。

あやつの総合点は半端ないよ


刺身よし、〆よし、焼いてよし。





ちなみに、旦那さんは鮭だそうです。


旦『総合点で言ったら断然鮭でしょ!刺身よし、焼いて旨し、イクラよし』


私『イクラか!魚卵があったか~、そりゃ飛び道具だわ』


旦『でしょでしょ?断然鮭だね!』




その後も、マグロは刺身点がずば抜けてるけど加熱調理に弱いとか・・・


延々このテーマで話し込む夫婦




あーちゃん『なんかも~2人ともウルサイ!』




・・・・暇ですね(-ω-)




皆さんのベストオブ魚は何ですか??


a0323857_07535445.jpg


今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心


[PR]
by dilutecalico | 2014-12-09 08:10 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録