鶏のカレー照り焼き弁当

a0323857_23233132.jpg


今日のお弁当

a0323857_23075760.gif
鶏のカレー照り焼き
a0323857_23075760.gif
ゆで卵
a0323857_23075760.gif
塩昆布入り和風マカロニサラダ
a0323857_23075760.gif
里芋のチーズ焼き
a0323857_23075760.gif
プチトマト





メインの鶏のカレー照り焼きは、こちらの甘辛だれにカレー粉を加えたもので味付け。


カレーの風味がするだけで、いつもとひと味違った照り焼きになります

a0323857_23172003.gif




今日はプチ寝坊・・・・慌てて作ったお弁当でしたっ

a0323857_23001090.gif






本日の調理時間:40分






昨日は職場の忘年会でした。


私も、あーちゃんとあいちゃんを連れて参加させてもらいました~

a0323857_22562237.gif



他にもママさんがいるので、同じ年代のお友達と遊べてあーちゃんも楽しそうだった

a0323857_23144771.gif



しかし・・・・あーちゃんがすぐ席を立って脱走しそうになるので、


私はハラハラして何を食べたかよくわからなかったよ

a0323857_22543538.gif




パパは早々に『もう諦めた・・・・』とか言って制止してくれないし~ 
まったく!!



でも、何とか合間を縫ってみんなとおしゃべり。


リフレッシュできた楽しい時間になりました

a0323857_23134164.gif




さて、今日行ったら3連休のおうちも多いですよね

a0323857_23232276.gif


我が家はパパは月曜だけお休みだけど、


あーちゃんは保育園お休みなのでいーっぱい遊ぶぞ~

a0323857_22551433.gif



ではでは、もうひとふんばり頑張りましょう

a0323857_23114656.gif


a0323857_23233293.jpg



今日も遊びにきてくださってありがとうございます
a0323857_23062693.gif


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されます
a0323857_22570142.gif


応援していただけると嬉しいです

a0323857_22505974.gif



a0323857_23124356.jpg
にほんブログ村


 

a0323857_23124346.gif

レシピブログに参加中♪

[PR]
by dilutecalico | 2014-11-21 08:08 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録